----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0331

春の異動?w  


みなさまこにちは!

だいぶ暖かくなり、花見のシーズンですね~。
我が家は日曜にBBQの予定をしております

天気がいいといいな~♪



さて。内輪への報告も兼ねてですが

最近FCメンツが増えました


3人で鯖移動して今のシンリューでやっとるわけですが
FCを3人で立ち上げ、現時点では2人が稼動してる状態だったわけです。


ですが、先日我が家の前に


前鯖のフレさん(チビ)


01cc9794814262efb605c153a565f6399cd1977bf7.jpg

流れ着いたので 捕獲


とにかくギャースギャースうるさいので


01e9241cddd756a09670d92ff92e34fc72d1a2c918.jpg

とりあえず 捕獲w


まぁ冗談ですが、アニマ鯖のみんな

無事にレジェンド(元アイドル)は保護しましたのでご安心ください♪



お分かりだと思いますが

0159284deedc5749c7177129e85f6aa6b17c7c3f2b.jpg

相変わらずこんな感じw


のっす共々楽しくやってこうと思ってます♪








前回ちょっとSS用意し忘れてしまった、ブログ仲間のサクラさん主催のヴォイドイベント


01be4ea4cced9e2683973994cc07242a2a2613391a.jpg

こっそり2ショット撮ってました(盗撮

左がサクラさ・・・んではなく(オイ
右の美人さんですね♪


彼女は同じCアライアンスのヒラさん

ヴォイドアークに到着し、みんなでアラチャで騒ぎ始めたので

つい

「Cアラのヒラから突っ込むらしいよ」

と振ってみちゃいました☆


ええ~なんて言いつつ、怯えながらFAをとるサクラさんwww



実に可愛かったです!


戦闘中のSSは戦場カメラマンがいらっしゃったようなので、そちらのブログを見ていただくということで
(丸投げ

ちくわんじょじょさんのブログ 力作!!

0141f89db7ddffbd5a3e0282e152312719df941a7d.jpg

最後はみんなで記念撮影

ホント楽しかった。
行き飽きて、消化コンテンツと化してしまったヴォイドアークがこんなに楽しいとはねw


主催お疲れさまでした。そして楽しい時間をありがとう♪


また是非、ご一緒しましょう!






そして自分。

最近何してるって、ずっと零式頑張っているんですね

こんなんなりながらも

01ea940cf3ed028305903c2fbde81d36e4352bca93.jpg
ぴよぴよ~☆w


1層はわりと早めに楽しくクリア




2層がなかなか大変!


仲いいフレさんと一緒に行くことが多いけれども基本が野良なので

きっついきっつい!!!
固定が増えてる理由がわかった気がする今日この頃


何がキツイって
募集で人を集める段階が超難関コンテンツww

やっと集まって行ってみても事故多発で全く進まないなんてことも・・
とにかく、やり方とかのすり合わせが大変なんだなぁ


ロボを倒すんやぁ♪なんて夢見てワクワクしてたあの頃・・・
まさかこんな苦労するとはねぇw


が、頑張るよ!現在2層4体目!最後だ!

次はぜひ倒したという記事を乗せたいと思う♪
(現時点でSSを撮る余裕は皆無w)




では乞うご期待

またねん(゚Д゚)ノ



関連記事

Posted on 2016/03/31 Thu. 14:09 [edit]

CM: 6
TB: 0

« いろはす討滅戦  |  ちょっとだけ告知 と プチ近況 »

コメント

こんなこと言ってますけどね、

もう2人は泣いて喜びましてね。
やーよくきてくれたよくきてくれた!
どうぞどうぞ!
さささお茶でも。。。
なんていうてね、
大歓迎でね。
酒や飲めやの大騒ぎでね。
まぁまぁおちつけよ、2人とも
君たちもまぁ飲みたまへなんていってね
いいんですか!ありがとうございます!レジェンドォなんてね







なんてね。

れじぇんど #- | URL | 2016/03/31 14:23 * edit *

という

夢を見たのか!www

心に闇がありそうな部屋でも作って楽しくやってください(白目



なんてね。

Roy #- | URL | 2016/03/31 16:07 * edit *

その節はありがとう!

拡散だとかお誘いだとか、ロイさんが積極的に動いてくれたから出来たイベントだったよ。
ありがとー!

SSは、「この神聖裁判所をなんだと思ってる」って顔をしているエレゼンさんがいいよねw
ほんと楽しいイベントだった!

零式は大変そうだけど、ガンバよー!

さくら #- | URL | 2016/03/31 20:59 * edit *

お久しぶりでーす

核弾頭が除去されてアニマに平和が訪れてるって事ですね!?
よっしゃ無料期間だけちょろっとインしますかぁ


今週のオススメ『いろはす温州みかん』

じょりお #- | URL | 2016/04/02 07:40 * edit *

いやいや

何もできずですよー。
ちゃっかり楽しむだけ参加で(笑)
サクラさんが本当に楽しんでるから、周りも一緒に楽しめちゃうんだろうなぁー
ありがたやー( -人-)( -人-)

roy #- | URL | 2016/04/04 07:49 * edit *

じょりおー


おひさおひさ!

今度無料で来るときは、ぜひ神龍サーバーに!!!
キモくてもいいから!(笑)
いや、やっぱキモいから前の姿がいいかな!( ´Д`)

roy #- | URL | 2016/04/04 07:53 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/116-3ceffc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

