----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0223

パッチ3.2やることリストと諸々  



みなさんこんにちは~♪


3.2来ますね!いろいろ追加で忙しそうです。


例のごとくクエスト開始場所まとめましたので参考にどうぞ


32やることリスト

おい。ここ違うぞとか怒らないでね~

参考程度だぞ(念押し





さてさて、昨日ですが3.2来ちゃうよぉぉぉぉって
なかなかクリアできない零式3層


やっとやっとクリアしてきましたぁ~♡


ffxiv_20160223_001945.jpg


プルプル野郎!倒してみりゃただのバルブかよ!!!


てな感じですが、マジで嬉しかったです。


何戦も何十戦も頑張った仲間と、懲りずにお手伝いしてくれたフレ様

募集で集まってくれた方々


ホントにありがとございました♪


楽しくクリアできたのでとてもよかったです!

4は終わらなかったけど・・・満足です。



さ。メンテ終わったらなにしよ!!!!!



セフィロト特攻すっかな~♪



みなさんも楽しんでくださいねぃ!



ではでは



関連記事

Posted on 2016/02/23 Tue. 15:50 [edit]

CM: 6
TB: 0

« ちょっとだけ告知 と プチ近況  |  エターナルバンド♡ »

コメント

極セフィロト行きたいよー!

やることリストとかまめだね(´◦ω◦`)笑
使わせてもらいまry

極セフィロトクリアすっぞおおおおお。
なんかもうクリア者でてるらしいね…。
1日って…笑

おけけだよ♡ #- | URL | 2016/02/24 19:47 * edit *

おっけけ

まぁ早い人はね。そういうことですねw
とりあえずメンテ多いよ。やることもあり過ぎて回らない!

Roy Oryza #- | URL | 2016/02/25 14:06 * edit *

ろろろろーい

アロマオイル #- | URL | 2016/03/07 00:39 * edit *

インできないねん。

楽しんでいるようだね!裏山!

歯里負汚 #- | URL | 2016/03/16 19:16 * edit *

あろ~ま


なんだ~あろまw

ちゃんきーは保護した。安心せよ。

Roy Oryza #- | URL | 2016/03/18 11:53 * edit *

はりまお~


PC買ってないのか。かぼちゃ。
インできてなくてもかぼちゃのことはみんな忘れないぞ。かぼちゃ

Roy Oryza #- | URL | 2016/03/18 11:55 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/113-0be8d613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

