----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0219

エターナルバンド♡  


いや・・・ワタシのではないですw 


みなさまこんにちは( `・∀・)ノ





先日友人のエタバンに出席して来たんですね。

ハイ。例の延期になったやつです。



おかげでアフロ期間が延びて、このまま定着しちまうんじゃないかと恐れていましたが
無事に開催されてヨカッタヨカッタ♪



エタバンて実装されて結構時間が経ってるので
そんなに人って集まるのかなぁ~?なんて思ってたんですが


主役のフレさんの人望ですかね~
とても大人数の賑やかな式となりました♪




おきまりの爆撃もこの人数w


ffxiv_20160216_003656.jpg


もはや主役の姿など確認できない状態!



嫁さんもとてもキレイなお方で羨ましいことです♪


末永くお幸せに♡



ffxiv_20160216_002730.jpg

(この下半身がパンツとゲタだったとか内緒だし!)




私事としましては


あ゛~~~~3層クリアできねえええええ
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ってとこですかねw


こりゃパッチ間に合わんかな~~~( ;´-`)



って思いつつも週末がんばるます♪


ほいではまったね~(=゚ω゚)ノ


関連記事

Posted on 2016/02/19 Fri. 08:38 [edit]

CM: 2
TB: 0

« パッチ3.2やることリストと諸々  |  ヴァレンティオン・・・ »

コメント

おけと付く言葉に反応しちゃうこの頃

SSやばああああ(笑)
ハゲの人脈はやばいです(´◦ω◦`)笑

三層クリアすっぞおおおお!
明日から休みだから100セットやるます!
覚悟しといてね♡

おけけさま #- | URL | 2016/02/20 09:24 * edit *

まーじーでー

1%だーあと1%なんだよぉぉぉ(´Д`)

悔しくて死にそうです(笑)

roy #- | URL | 2016/02/21 07:20 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/112-cc1f4765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

