----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1024

レリックは遠ひ。  

こんにちは~ (」・ω・)


また台風来てますね。被害がないことを祈るばかりです。




白黒がカンストして、ナイトもそろそろカンストしそうな感じになってきました。
ですが、タンク職は難しくて未だダンジョンで修行中。
向いてないのかなぁって凹みながら日々戦ってます。


そんな凹んだ合間に


レリッククエ!


たまにチョコチョコ進めてたのですが、アムダプールで放置してました。



順番おかしかったのかな・・・・

真ガルとかもう行っちゃったんですが、アムダだけまだ残しちゃってて
タイタン行くのも何か怖いし・・・ってやっとアムダ挑戦ですw


動画を見てふむふむφ(゚Д゚ ) なるほどね~。

初見PTないかな~って2日くらいボケ~っとシャウト待ちしてましたが
全くない・・・・・・


時代はワンダッシュですもんね。レリック担いでワンダに行く時代です。

仕方ないのでCFで待つこと待つこと・・・・・


やっとシャキ~ン♪ ヾ(*´∀`*)ノ したので行ってきました。


初見はワタシだけ~w ダヨネ・・スイマセン本当に。

どうやら3人様とも慣れているらしくサックサクと進みます。(ワタシは黒で参戦)


ね・・・寝かすのか?!
寝るのか・・・寝ないのか!!!!なんてアセアセしながら

変な壁のボスに到着。


見たもの。動画しっかりと!

黒さん初ですか?動き分かります?と聞かれ

「よろしくお願いします」以来の会話と気づく。
いつもワイワイやってる方なので、黙ってると気が滅入ります。

動画は一応見てきました。と返事をするとハチをやるやらないの会話があり
壁とまとめてLBを撃つ役を仰せつかる。

ぐは~ 初にして大役。


真イフの胸熱メテオに比べて何と楽しみじゃないLBなんだろう・・・


なんか黒いとこ踏み踏みしちゃったりしたけど、落ちることもなくクリア。
(ええ。3人のお陰です。ハイw)


道中も雑魚の釣り方がなかなか難しそうなのに
サクサクと操っていくタンクさんにほれぼれしつつ、自分の技量のなさを呪う。

やっぱりタンクに向いてない・・・w


何とかラスボスに到着。

しかしここが地獄だった。


動画見たよ!なんか端にいって像の陰に隠れるんですよね。うんうん。
で、雑魚きたらやっつけて・・・・・


って!


いきなり立ち位置がわからない。
とりあえず反対側に行こうと思ったらボスの前を横切り、なんかの病気を喰らう。

あぁ~なんかそんなこと書いてあった~ (´;ω;`)

そこでノロノロし、焦って全体攻撃のゲージを見逃す。

隠れないといけなかったのに直撃。


まぁ死ぬことはなかったけど(いやヒーラーさんありがとう)
これでもう我を見失い、雑魚処理をしなければと外に出て行って、また立ち位置を見失う。


またもや全体攻撃がきた
(カタストロフィ?っていうんだっけね)

今度はゲージを確認してささっと隠れた・・・・つもりが


はみでてる~~~~~~!!!


肥満なの?オイラ肥満なの~? ヽ(`Д´)ノ

あれだけ真ガルで岩に隠れたじゃないか!どうしてはみ出るんだぁぁぁぁぁ


と、とうとう絶命。


心優しい学者サマが生き返してくれるも、もう尋常じゃない焦りと己のはみ出た肉にやられて
さっさと死になおす。

また生き返してくれたのに死ぬ。
あぁもういいです。ワタシはここで一生転がります_| ̄|○


そして見事に失敗。

本当に申し訳ない。もう死んでお詫びを・・ってもう死んだし、死ぬから迷惑なんジャマイカ。

久々にものすごい罪悪感に苛まれました。



次は頑張ろう~なんて優しいことを言ってもらって、何とか自分を持ち直し


落ち着いて

なんで死んだか思い出せ~!ロイ!!!!



って頑張りました。もう激汗かきながら。

そして何とかクリア。 


クリアおめでとう~まで言ってくれるアナタ達。本当にいい人だ。


修行しよう。アムダで慣れるまで修行して
誰か他の人が初で来ても、ゼッタイ恩返しに優しくしよう。

と固く心に誓うw


それほどに大ショックを受けたダンジョンでした。


いや、頑張るんだ!ここでめげてはいけない!

次はハイドラ~ さて、それは一体なんぞやw
さぁググって次だ!次!w



ではまた (o・・o)/~


関連記事

Posted on 2013/10/24 Thu. 14:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

« レレレレレリック!  |  真イフリート討伐戦! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/11-451b64cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

