----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0121

最近がんばってること  


こんにちは~(`・ω・´)ノ


今朝はね・・・通勤途中で寄ったコンビニで

バイクこかしました・・・・(;д;)


たいした事なかったですし、バイクに傷もひどいものはつかなかったんですけど・・・


はずかち~(。-_-。)
心の傷だよ!べいべ~


いわゆる「立ちゴケ」ってやつでね。

バイクの鍵だと思ったら家の鍵だった!ってもっかい降りてかばんから出そうと思ったら
スタンド出してなかったよね・・・

んで (:D)┼─┤バタッ


どんだけマヌケだよ!!!!!!

もう何の受身も取れず側頭部アスファルトにガン打ちですよwww

ヘルメットって偉大だね・・・うんうん・・・( ;^ω^)


いろんなところがゴキゴキっていったけど、無事です。ハイ。

だけどおいらのハートはズタボロさ・・・(´;ω;`)シクシク




さて。こんなマヌケなおいらでございますが


最近ちょっと変わったことを始めました。


いまさらゲームパッド練習する!

PCでキーボマウス派だったのですが、これね、
姿勢が非常に悪くなるんですよね・・・
どうしても前傾姿勢になるんですわ

んで肩こりもそうなんだけど、普段の姿勢も悪くなってきた気がしまして。


そうだ!パッドならふんぞり返って遊べるんじゃないの?!


こんな安易な理由でパッド買ってきました。


f710_top_box.jpg

こんなやつです。


以前、ボタンいっぱいゲーミングマウスを買ってきて、まったく使いこなせず
ほぼ4つくらいのボタンを使うのが能力限界値なおいら。


いまさら?って周りの声。当然だよねwww
だが肩こりには代えられないのだ!!!!!


そしてちょうど練習しようと思っていた暗黒騎士でXHBを組み始める。



ヽ(゚Д゚; )ノ


移動もままならない!!!

敵をタゲるのどれ!


タゲの移動?!どうやるの!!!!



もうね・・・格好は異様に立派なのに

産まれて初めてゲーム機触った人になってますけど!!!



いかん!これはいかん。

ってわけで旧エリアにこもり、雑魚相手に練習・・・


情報だけは調べれば入ってくる。

なんか便利なマクロがあるみたいだよ?とフレさんに言ってみると


「ちゃんと操作できるようになってからのほうがいいんじゃないの・・・・」



ごもっともぉぉぉぉぉぉ!!!!

生意気でございました。すませんすませんすません



ってわけで世の中はみんなAWでがんばってるって言うのに

雑魚倒してヒィヒィ言ってましたwww



でもね。練習の甲斐あってか?

制限解除ではありますがブレフロハードくらいならソロでいけるようになりました♪


最近ではちょいちょいと討伐ルレやってみたり
ノーマルアレキ行ってみたり(これは結構冒険w)


まだキーボマウスの操作と比較すればまったく追いついていませんが
そのうち慣れればいいな~って思ってがんばっております。


結果


肩こりひどくなってます(意味ねぇ



でもがんばるよw


2016012111225915c.jpeg


この人、こんなナリして初心者な動きしてますw



何となくゴキゴキいったとこが痛くなってきた気がするけど・・

気のせいだ!!!



ではまた! (ノ゚Д゚)



関連記事

Posted on 2016/01/21 Thu. 11:30 [edit]

CM: 6
TB: 0

« とうとうやった!  |  フンガ~・・・今日もだめだった »

コメント

パッドデビューしたのね。
私はPS4からだからパッド派なんだけど、キーボマウス派に憧れてたりw
慣れない操作で大変だろうけどガンバよー。

さくら #- | URL | 2016/01/22 06:39 * edit *

パンツはかなくてもメットかぶろう

痛いより恥ずかしいのがツラいのわかりますよ!

パッドだとボタン足りないから使わない(使えない)物が出てきますよね?w

じょりお #- | URL | 2016/01/22 09:02 * edit *

さくらさん♪


そ~なんですよ。人差し指の関節痛いですw
なにしてんでしょうね・・まったく。

サクラナイト頑張ってるようですね♪
今度ぜひご一緒しましょ~

Roy Oryza #- | URL | 2016/01/22 14:00 * edit *

じょりぃ♪


いやマジでそれ。パンツより大事だわw
人生の教訓にします!

パッドね・・・ボタン足りないのかなんなのかね・・・
とにかく誤スキル暴発しまくってるよ!

Roy Oryza #- | URL | 2016/01/22 14:03 * edit *

LS経由ロドストからお邪魔します(^ ^)
足跡ペタペタ👣
私もパッド勢ですが、マウスと違って常時持ち上げた状態でゲームするので肩コリになります(。•́︿•̀。)
マウスにする?とかって逆パターンを考えてました。タイムリー(๑ت๑)ノでも、やはり肩コリからは逃げられないのかー(ー ー;)
私は、よくXHBをいじるので、その度に動きが怪しくなります。
きのうは、アレキN中にキーボが死んで変な人やってました。お互い、エオを堪能しましょう(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

こなりー #- | URL | 2016/01/23 13:33 * edit *

こなり~さん♪


おっ。どもども。コメありがとうございます!

そっかぁ・・・パッドでも肩こり( ;´-ω-)
究極の解決法は、途中休憩で体操なのかもしれませんねwww(じじぃか!

まだまだLSの用事でパッドは使えそうもありませんが、今度ご一緒しましょねぇ!!!

Roy Oryza #- | URL | 2016/01/24 11:21 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/109-ba4dc8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

