----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0113

フンガ~・・・今日もだめだった  


こんぬづわ~ |ω・`)



なんかね。ヒマ見てはゴールドソーサーのフンガーに参加してるんですけどね・・・・・


ええ。実装当初からボチボチと参加してるんです。




01e4957711ee9a9d12694d0eabc51bf867c6feac2b.jpg


はい。今日もだめでした ( ゚Д゚; )


コツあるんですかね・・・これだけやって全敗ってねぇww


まぁそのうち・・・残ってみせる!(´∀`)b




さて。念願のおうちを手に入れたわけですが
前回のブログではうちの竜さん担当の厨二感たっぷりな2階をご紹介しました。


その他のフロアと自室をチラリ!

01e06b5cc5c3ac4fbed263c6aca95f9732fb7cbcc0.jpg

これは地下




0185eecceb36e2a2d06900018fdfe73d718a846707.jpg

ここ自室ですね。
引きこもってクラフターする用にと思いまして、この一画ができました。

実はタル2個の中にララの素材屋とよろず屋が詰められています(酷


なんとなく人を置きたくなかったので、しまっちゃいました☆

リテイナーベルも置いて、このタル前でちまちま内職しております。

今後マケボが設置できるようになったら・・・・


きっと私は部屋から出なくなるでしょうwww

この対面には大好きなお酒タップリのバーカウンターを設置いたしました!

またそのうち紹介する機会があればと思います♪




そしてせっかくのハウジング・・・

前の家の時には実装されていなかった地下工房も作りました!


フレさんにいろいろと教えてもらい、なんとか飛空艇の製作にも取り掛かり・・


0174f14bdba909d21c91e3b17260761f391824ab8a.jpg

ブロンコ級なる飛空艇第一号が、めでたく完成いたしましたぁぁぁ!


なんつぅ素材の多さ・・・まだまだなんでしょうけども、こりゃ大変ですね。

とりあえず探索に飛ばしまくって素材を集めたいと思います♪タノシー




こんな感じで日々を満喫しております。


現在やる気スイッチはOFFのようで、いろんなことを浅く広くダラダラやってますね。

次は何のやる気スイッチが入るのか・・・AWはいつ完成するのか(マジでノロノロw



そして・・・・

フンガーで次こそは勝つる!!!!(`・ω・´)


ではではまた(`・ω・´)ノ


関連記事

Posted on 2016/01/13 Wed. 13:50 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 最近がんばってること  |  2016開始♪ »

コメント

フンガー難しいよねー。

あれ、乗った瞬間に落ちる人決まってる気がするよ。

ちゃくちゃくとハウスが進んでるねー。
ララの樽付け笑ったww

やる気スイッチが入った時に、頑張ればいいのよ。
それまでゆっくり楽しんでー!!

さくら #- | URL | 2016/01/13 16:15 * edit *

さくらサマ♪


そう。絶対ね・・・「あ。またコイツきやがった」でロックオンされてる気がします。
いつか勝つと信じて頑張りますw

人には、何でこんなとこに樽・・?って思われそうですね~
バーカウンターの中には人を置きたかったんですが、種族悩んでる間に設置数が終了となりましたw

そのうちぜひ遊びに来てくださいませ♪

Roy Oryza #- | URL | 2016/01/13 16:28 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/108-d81cbccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

