----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0106

2016開始♪  


遅くなりましたが・・・


みなさま明けましておめでとうございます!



す~っかりブログも放置して年末年始をenjoyしてしまいましたw

今日から社会復帰!ブログも復帰!

がんばるぞっと♪




さてさて。更新も間があくとネタはてんこ盛りです




なんといっても、クリスマスに行われた(正確には翌日だったけど

土地の撤去


なんせ過密鯖なもので、空きそうな土地目指して相当数の方がスタンバっていたわけです


エーテライト前なんてね、人だかりですよ!!!スゴイの!



当然のごとく家がなくて、野宿生活をしていた我がFCも

空き土地をGetすべく下見に下見を重ね・・・・



ここだぁぁぁぁぁ!というところに一点絞り!


元々、現アクティブメンバーの2人の希望でもあったウルダハの土地



情報収集を重ね、前日21時半に就寝して明け方4時に起床・・・

いやぁ眠かった( ゚∀゚; )

が、そんなこと言ってられるかぁぁぁぁと早速スタンバイ


とは言え、何時に撤去が開始になるのかサッパリわからぬ手探り状態


ジャストタイムだろうと、ボードの前で待つ・・・・
4時半、5時・・・5時半・・・・・・


そして6時


になった瞬間目の前の家が消えた!

012a8bc9bcfa5131b52dbf11c2e44357c70afd38c8.jpg

※実際はこんなSS撮ってる余裕はないので、これ買った後ねwwww


もうね・・・早押しクイズですよ。これ!

当然他にも待ってる方や、空き土地探して移動してる人もいましたしね


何とか買えたんだ!
 ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!


これで「豪邸建てて待ってます」と休止のマスターに言ってしまった
ワタシたちのメンツも保たれたというものであるwww


当然のことではありますが、買えなかった方々もいるわけで
超デカイ声で叫びたいくらい嬉しい気持ちはグッとこらえ
(早朝、自宅で叫ぶわけにもいかないw


早速、ロドストでFCメンに報告


夜になり、インしてきた竜さん、そしてフレさんも駆けつけてくれて建築じゃぁ~


014982e5c5184c5f7e996a5f5fd30c9df1e6ff6b01.jpg



01ffd86bea41e18982c681bfa24b875bbc8ef8846f.jpg

2回目だけど、やっぱり一瞬で建つ家www


でも何回建てても楽しいですね♪嬉しいです。


そして夢のハウジングをGetした僕たちは・・・


全力でいじるいじるいじり倒す!


前々から1階は前の家のように
2階は竜さん担当、地下はワタシ


と決めてあった


そして「本にまみれたい・・・」と言っていた彼
床が抜けるほど本棚を置き、本につぶされて本望みたいな空間を作ると嬉しそうに言っていた



彼は猛烈な勢いで外のマケボと2階を往復している



「できたよロイさん」


呼ばれたので行ってみると









0155f66731513a6de1a347c15c1250f68df1a6a495.jpg


一体、本はどこにいったのか



016c2a615afb282c959baf1f63f86d5b09cd78e0fe.jpg

超絶怪しい空間が広がっていた・・・・


「こ・・・これは何すか?!」

と聞くと


「中央の玉座にマスターに座ってもらい、両脇に我々が」


完璧である。



完璧な厨二のオッサンも完成したw


わたし達の2015年はこうして楽しく終わり、

引き続き楽しい2016年も始まったところ



非常に忙しい年末年始のエオルゼアになっておりますが、
2016年も自分たちのペースで楽しんでいきたいと思っております


みなさま今年もブログ共々
よろしくお願い申し上げます ( *・ω・)*_ _))



関連記事

Posted on 2016/01/06 Wed. 16:51 [edit]

CM: 14
TB: 0

« フンガ~・・・今日もだめだった  |  過密鯖のスゴさ »

コメント

あけおめー

今年もよろしくですよー。

ハウス買えたんだね。
おめでとうおめでとう!
内装も色々楽しんでいるみたいで何より。
楽しい暖かいハウス目指してガンバよー。

さくら #- | URL | 2016/01/06 17:08 * edit *

あけおめぇ

ハウジングおめでとぉおおお!
厨二のおっさん2人で華がない!!!

ちゅむたぁあん
華添えてくれぇええ

れじぇんど #- | URL | 2016/01/06 17:39 * edit *

ハウスイエーーーイ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
今お祝いつくってるので、(畑から
お楽しみに〜

あじょ #- | URL | 2016/01/06 18:16 * edit *

あわわわ

あけましておめでとう(^з^)-☆


おうちありがとうね!
内装びっくりしたけど大丈夫だ!

わたしが作っても多分こんな感じになるw

早く見に行きたいなー 次のフリーなんちゃらはよ!

レジェンドちゃん2人で花を添えに行こうね!うふふふふふ うへへへへ



つむこ #- | URL | 2016/01/06 18:43 * edit *

サクラさん

どもども~♪買えたんですよ~。

楽しいです。とにかく楽しい♡
何事も全力で楽しんでおります!!!

Roy Oryza #- | URL | 2016/01/06 19:49 * edit *

れじぇんど


ワタシは厨二のオッサンではありません!(多分
でも華が無いのは認めるw

ちゅむた~ん!!!

Roy Oryza #- | URL | 2016/01/06 19:51 * edit *

あじょいぇ~ぃ


畑から何が採れるのかなぁぁぁぁぁぁぁ!!!

たっのしみだ!( ^ω^)ワクワク

Roy Oryza #- | URL | 2016/01/06 19:52 * edit *

ちむたぁ~~~ん♡


あけおめす!!!
ちむたん降臨キタ──ヽ('∀')ノ──!!
首を長くして待っとりますぜ♪

レジェじゃ華にならn・・・・・・

Roy Oryza #- | URL | 2016/01/06 19:54 * edit *

コタツの移動及び撤去は断固拒否いたしますので!
あと速やかにお茶を出すように。

れおん #- | URL | 2016/01/07 15:59 * edit *

れおさん

お茶はそこにあるでしょ!そこに!!!

コタツを自室に移動することはもう諦めました( ;´-`)
早く真綿Getしてコタツ作ってくださいねww
ところで真夏になったらどうするんでしょうか・・・・・・

Roy Oryza #- | URL | 2016/01/08 07:50 * edit *

おめでとうございます

一等地のうちのハウジングも撤去されないように気を付けなきゃ!
と言いつつインできてないです(´д`|||)


モンハン買ってもらったなんて言えない…

じょりお #- | URL | 2016/01/10 08:40 * edit *

じょりじょりん

モンハンんんんんだとぉぉぉぉぉぉ!!!!
(いいないいないいないいなw)

撤去されちゃうよ~?あんないい場所なのに♪

モンハンね~モンハンやりたいな~wwwww

Roy Oryza #- | URL | 2016/01/10 09:04 * edit *

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます

今は鯖違いですが、お互いにオッサンパワーで楽しんでいきましょう!

ランチぶんぶん #- | URL | 2016/01/24 22:03 * edit *

らんちくんらんちくん♪

お久しぶりです!明けましておめでとうございます!

おじさんズとして楽しんでますか?w
きっと空はつながってるのです。今年も楽しくやっていこ~ね!!!

Roy Oryza #- | URL | 2016/01/25 08:01 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/107-42de02ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

