----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1209

過密鯖のスゴさ  



みなさんこんにちは♪


日に日に寒いですね。
今朝起きたら、フトンの中がネコだらけでしたw

ぬくぬくしてんのはいいけど・・・ジャマだよね~



さて。相変わらず日々闘い、ギャザクラを放置して赤貨におびえる毎日ですが

昨日、イデルシャイアで異様な光景を目にしました。



0110679b1654c97ceb424dae3322e6feed1fe5d44c.jpg

どんだけいんの?ベヒw



そういえば・・・ちょっと前になりますが
募集掲示板に「低ドラででぶチョコボタワー」なんて募集があったんですよね。


どれどれ?って行ってみたら



012e4360fb2ed311ee3a168630bd8ad04719e3dbc1.jpg


いやどんだけだよw


これは過密鯖ならではの高さですよねぇ~!

でぶチョコボ多すぎだろ(・∀・)


平日でも夜はログイン待ちさせられたり、
ピーク時には異様に重かったり・・・・しちゃうけどねw


ま。過密も良し悪しですな!








ここ最近ヴォイドアークの装備が出ない・・・

ってことでちょいちょい通ってるんですが



これがまたよくラストで  になるんだな~


召喚でデスフレア撃った瞬間

0136f7792706af5cbcf07d59ebcc574f790296b971.jpg


空中で石





思わずPTチャットで「空中で石なったぁぁぁ」って叫んでしまいましたw

見たい!って返事してくれた方、ちゃんとブログに載せたよぉぉぉ!



ふざけてるわけではないんだ・・・・


だって

石


ほぉら。

み~んな 石w



楽しいね。うん。



石になりながらも、また元鯖のフレさんにも遭遇

01e3bad5501679a504600b077b6d314794c3cbda4f.jpg

よく会うね♪


こんな出会いもあるからCFっていいなと思う。




ではまったね~ (。・ω・。)ノ


関連記事

Posted on 2015/12/09 Wed. 12:35 [edit]

CM: 8
TB: 0

« 2016開始♪  |  グループポーズそしてまだ闘うw »

コメント

エキドナドナさんのアレは…

「サア、美シク固マッテミセヨ!!」
だと思ってます。

やっぱり、運命のWA!がこういう時は大勝利な気がしますねw

あじょ #- | URL | 2015/12/09 15:18 * edit *

わたしは、石になりませんけどね。
わたしクラス。
石とかなりません。


れじぇんど #- | URL | 2015/12/09 16:19 * edit *

あじょじょ


ですよね~。もうね石コレクションSSしようかなと思ってるよね!

最近はタンクで行く気もしない。美しく固まるんだ!ww

Roy Oryza #- | URL | 2015/12/09 17:38 * edit *

れじぇ(ゲロまみれ)


ゲボでいっつもゲボゲボ死

頭からデカイ草生やして味方攻撃


してるでしょ?どうせ。

Roy Oryza #- | URL | 2015/12/09 17:42 * edit *

猫だらけ‼

布団の中が嫁だらけの方が良いなぁ☆

短時間でも話せて楽しかったですよー!
レオさんが私に感謝しないので感謝するように教育してください!w

じょりお #- | URL | 2015/12/11 00:34 * edit *

じょりじょり

久々で楽しかったね~♪
フトンの中嫁だらけね。うん。パンツ脱いでおいてほしいねw

レオさんには・・・うん言ってみるけど・・感謝され・・

るわけないでしょおおおおおおおおお

Roy Oryza #- | URL | 2015/12/11 19:28 * edit *

うちのアラ占いちゃんいないのになんかひーるくるなって思ったら酔っ払いだった。

占いちゃんに飛んだタゲ華麗に取るオレにきゅんきゅんですね

くおんさ #- | URL | 2015/12/16 06:35 * edit *

イケメンくおんさ♪


ふほほ♪そうです。発見してチクチク投げてましたw

確かに華麗に持っていってくれましたな~(〃▽〃)ポッ

酔っ払い、ゲボゲボ喰らいながら装備取りに通っております。

Roy Oryza #- | URL | 2015/12/16 08:08 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/106-0a168277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

