----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1202

グループポーズそしてまだ闘うw  


みなさまこんにちは。

もう12月なんですねぇ・・・はやっ


もういくつ寝るとお正月・・・ですよ?マイッタネ~
その前にクリスマスとかあるけどね。


いや、今年のクリスマスは・・・


土地撤去の実装で張り付きでしょ!!!!(悲

って思ってたんですが、今月無料ログインキャンペーンですと?



・・・おわた~(´;ω;`) って気がするんですがぁぁ

メール来て撤去ですよ~って言われて、タダでインできるならちょっと入っとくか・・・

ってなるよね!( ;゚─゚)


だ・・・だがまだわからぬ・・・それでも戻らぬ猛者(というべきなのか
がいるはずであるw

希望は捨てず空き待ちをすることにします。



さて、あいも変わらず戦闘モードの日々ですが、

先日フレさんのお宅にお邪魔しました。見るたびにデラックスになるよね~(羨



んで、初めて「グループポーズ」ってのを使ってみたんですが

01e88004dc8fcd5bc95f8a2faf1661e0686b0e3b83.jpg

素晴らしい一体感!!

息の合った黄金踊りに感激しましたわ~


コロボックルまで踊ってるように見えるってw

こちら私室にお邪魔してるんですが、後ろのほうに見えるのはトイレなんですよね。
素晴らしい出来栄え。ちゃんと座れるんです。
ちゃんと扉もしまるのです!


センスの良い方のおうちは家具もすばらしい・・・


どうなる・・うちのFCハウス(危



ま。その前に土地だけどねw








SSを整理してたら懐かしいのがいっぱい出てきました。

01d2be01b449ecec382edb6b1351aa74181ebb8e41.jpg

ここが前鯖のおうちでした!



家の裏に大きい滝があってお気に入りの立地

ラベの景色は昼も夜もステキなんだよね~!!!!






黒猫時代のSSもあった!

黒ロイ

春だったんですね~夜桜の前で撮った1枚


先日行ったエキルレで、偶然にも前鯖のフレさんと一緒になりました!


「うぉぉぉぉ!ひろしぃぃぃぃぃ!」(名前モロ出しw

当然見知らぬ方もいるので、無駄な会話は極力避け・・・がウズウズする2人は変なエモの応酬!w

お互いに種族やら変わってて(彼に至っては性別まで違ったw


ルレ終了後、
「なんすか?その格好は」って笑い合っていました。

そなんだよね~やはり前の鯖ではこの黒猫がもう定着しすぎてたので
今のエレの姿はピンと来ないのですな。

(でもさ~いきなりルガ♀もどうかと思うよ?wwwひろしさんw)



逆にシンリュウ鯖のフレさんたちには、このエレでしか会ってないんだもんね。

なんか不思議なものです。




まだしばらく戦闘モードが続きそうな気配ですが、
フラフラになりながらも楽しくやっていこうと思いますw

※闘いすぎて毎日フラフラです(ダメじゃん

関連記事

Posted on 2015/12/02 Wed. 13:40 [edit]

CM: 6
TB: 0

« 過密鯖のスゴさ  |  珍しく闘う日々 »

コメント

諦めるなー!カオスなFCハウスに一役買おうと思ってるのに!
うちで使わなくなった家具と大量の本棚を届ける予定です。
覚悟しておいてね(´▽`)

れおん #- | URL | 2015/12/03 17:02 * edit *

レオさん♪

もうね……本だらけになるのは覚悟の上ですけどね(笑)

そうですねー諦めずに頑張ります!
ぜひ一役も二役もかってくださいな(´ー∀ー`)

roy oryza #- | URL | 2015/12/03 19:25 * edit *

グループポーズいいよねー。

景色が綺麗なところで使うのがお気に入りだったり。
コロボックルがナイス位置取り!

CFでそんな素敵な再開もあるのね。
ウズウズエモエモw

さくら #- | URL | 2015/12/03 23:55 * edit *

さくらさん♪

タンク修行がんばってるようですね!
とりあえず、ピカピカしとこ☆w

まだまだ戦闘脳から脱出できないので、落ち着いたらどっか景色のいいところでノンビリしようかな♪

Roy Oryza #- | URL | 2015/12/04 13:49 * edit *

グループポーズとはなんぞや!????

とても楽しそう!!!

とても!!楽しそう!!!

れじぇんど #- | URL | 2015/12/09 16:17 * edit *

れじぇ


PT組むとね、そのメンバーがまったく乱れず同じエモをするんだよ。
/grouppose(/gpose)
って打つとできるみたいだね!

そのエモ持ってる人だけ同じ動きするんだな~

楽しいよ!!

Roy Oryza #- | URL | 2015/12/09 17:41 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/105-a2c5fcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

