----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1127

珍しく闘う日々  


みなさまこにちは!

急に寒くなりましたね((((( ;゚Д゚)))))


猫たちが争うようにヒザに乗ってくるようになりました。
かわいいんだけどね・・・オマエら重いのよ・・・・


コタツは早々に出したのですが、何かほかにも暖房出さないといけませんね。




さて。大体ノンビリしながらギャザクラしたり、たまに闘ってみたりなんてしてた私ですが


現在・・・・

戦闘脳覚醒中!


一体どうしたんだ!・・・というくらい

毎日戦闘に明け暮れる日々。




なぜって・・・・・



017ac12844375376f8d91369c9713e3a2972a48b78.jpg

そこに騎士がいるからだよ・・・


わかってましたが、極蛮神が来るとやはり燃えてしまいますねw

この極ナイツ、とにかく忙しい。どうしたんだってくらいギミックがてんこ盛り!

そしてこのエフェクトの派手さ。
チャンドラはすはすの比ではございません!


おかげで・・・


寝られ~んw (目がちかちかすぎる)


ちと最近頑張りすぎて、疲れ目、疲れ脳、疲れポチポチ(クリッククリック

超寝不足であります!!!


苦労の末、メインの召喚でクリアしたものの
それでは飽き足らず、現在タンクで練習中w


楽しいっすw


なんか戦闘に勢いがつきすぎて、零式までタンクでやりだす始末。
(もう当分止まらない)


これから年末年始で忙しいというのにねぇ・・・

ほどほどに楽しみながら頑張りたいと思います。



まぁ闘ってるばかりでもございません。


01f4fe025d58a700344bb145ea481e846f25cfe74f.jpg



お楽しみの蛮族デイリーばぬばぬも頑張ってます。

サヌワにのってウロウロする雲海は気分がいいですね。




0178841aa627835dad5ba38a5cd38e531b559a3d2b.jpg

クエでパイッサを生け捕りました ( *゚∀゚)

穴にはまっても表情の変わらないパイッサ・・・


ちょっとくらい悔しそうな顔しようぜ?w



あとはフレ様に雲海探索に連れて行ってもらいました!

0152448ed680c36dca714133413b93f7ef53ce5dec.jpg


飛空挺に乗せてもらっちゃったよ!(。-∀-)

いいですね~これを自分たちで作れるなんてステキすぎます。


くぅぅぅ。家ほすぃ トホホ


この時はノンビリ楽しくあちこち行ってみたり、掘ってみたり闘ってみたり。
あっという間の90分だったのですが

募集で行く探索の90分・・・


つ・・・・・つらくないですか?

ひたすら敵と戦いつづけるあの時間・・・


なんとなく苦手だったのでそれきり行ってませんw


またフレさんに連れて行ってもらってノンビリ行きたいと思います!
(ぜひよろしくお願いいたします!)


そんな感じで、最近はちょっといつもとは変わったエオ生活を送っとります♪



ではまた!


関連記事

Posted on 2015/11/27 Fri. 12:03 [edit]

CM: 6
TB: 0

« グループポーズそしてまだ闘うw  |  アフロでしょアフロ! »

コメント

極ナイツすごくチカチカしてるー!
これじゃ夜寝れなくなっちゃうねw

色々楽しんでいて何より!
私も色々楽しむぞー。

さくら #- | URL | 2015/11/27 14:53 * edit *

さくらロボサマ♪

そなんですよ~寝ようとしてもチッカチカ☆
さらには夢でナイツが出てくるぜ・・・(病気

楽しめればいいのです。ただ・・・ほどほどにw

Roy Oryza #- | URL | 2015/11/27 20:28 * edit *

耐えられナーイツ

90分耐久ガマン大会は、私もたえられませんでした。。
こんどうちの飛空挺でものんびり行きましょうね〜笑

そしてナイツには未だ行っていナイツ。

あじょ #- | URL | 2015/11/27 20:56 * edit *

やっぱり?

ガマン大会キツイよね(笑)むりむりむー!
ぜひ今度密航させて下さいねー(*´д`*)

全力でナイツを倒す日はもうすぐであるw

Roy #- | URL | 2015/11/28 08:03 * edit *

久しぶりに見に来ましたwww
かれこれ2ヶ月ほど休止中…11月に復帰すると言っていたらもう11月も最後…ww
早く復帰したーい(´・д・`)
最近リアルがやばすきて禿げそう…ww
元気そうでなによりです\(^o^)/

こてつ #- | URL | 2015/11/30 13:34 * edit *

こてちゃぁぁぁぁぁん!


おおお~久しぶり!多忙そうですね~でもお元気そうで良かったです♪

そっかぁ休止でしたか。
なかなかね・・・このゲームちょっとだけやろうって感じじゃないですからねぇ(゚ω゚; )

また落ち着いたら楽しくやったらいいですよ(`・ω・´)

Roy Oryza #- | URL | 2015/12/02 12:01 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/104-3496cb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

