----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1110

ぱっち3.1!  


みなさんこんにちは!

更新サボり過ぎて広告出たw(1か月以上経過


いかん!



さて。本日からパッチ3.1ですね~


恒例のやることリストを作ってロドストにアップしたけど


あ。ブログもあった(オイ


ってわけで

やること

クエの開始場所一覧です

ご参考までに!



個人的にはヴォイドアークが楽しみでしょうがないです(*゚ー゚)

初見でワチャワチャ行くあの楽しさは、ここ数日しか味わえないものですよね。


あとは

我がFCには飛空艇はおろか、家すらもないのですが
フレ様が飛空艇をお持ちになっておられた~!(*´▽`*)



「一緒に行きましょ?」


とのありがたいお言葉 ( *・ω・)*_ _))




行きますとも!飛空艇の端っこ掴んででもついて行きますともw


楽しみです。高まります。
高まり過ぎて昨日飲みすぎましたがへっちゃらです!









先日までハロウィンイベントやってましたね♪
(更新してないから話題が古い

ffxiv_20151022_200748.jpg


変な恰好して楽しみました(*-∀-)ゞ

仮装だよ・・うん。仮装w


でもスパンコールサブリガのインパクトは絶大だったようで

フレ様が野宿場所にやってきて、装備をプレゼントしてくれました。




FCメンと着替えた結果・・・・・
ffxiv_20151108_105501.jpg


完全に変態エレFCじゃないですかwww


見事に遊ばれるパンツ男たちw


こんな感じで毎日楽しくすごしております。
楽しいから更新忘れちゃってさぁ~(汗



最近はちょっとだけ零式もやる気が出たので、ちょいちょい行ってますね。
2層まで終わったので、そのうち3層も見に行こうかな~と思います。



なんにしても本日のパッチ3.1

みなさん楽しみましょう!!!



では!


関連記事

Posted on 2015/11/10 Tue. 14:52 [edit]

CM: 8
TB: 0

« アフロでしょアフロ!  |  FCネタでございますが… »

コメント

新しいパッチって楽しいよねー。

なんて素晴らしいやることリスト。
これがあったら、イシュガルドエリアを探し回らなくて良かったのに!
でもシリウスとかまだ開放してないところもあるから助かるよ。
ありがとー。

ハロウィンも楽しいイベントだったよねー。
新しいイベントも始まるし、楽しい楽しい。

さくら #- | URL | 2015/11/12 07:26 * edit *

お初コメント、シェリちゃんが通りますですよ~(∩´∀`)∩

サブリガ&ピンクが最高ですねぇ、うんうん♡
今の時代はアフロですけどね~♪
アフロとピンク、そしてサブリガのコラボ…最強かもしれない。
ロイさん、またヨロシクですお(*'▽')プププ

シェリちゃん #- | URL | 2015/11/12 08:05 * edit *

やることが多くて、何するか迷ってたら雑談に突入してそのままタイムオーバーな日々になりそうな予感が(笑)

楽しいからいいけど!イエス!アフロ!

れおん #- | URL | 2015/11/12 08:56 * edit *

さくらサン♪

探し回りましたかw
少しでもお役にたてれば幸いです♪

パッチ後は色々やることがあって楽しいですね。
やることがあるのに、なぜかアフロでウロウロして一日が終わってますw

Roy Oryza #- | URL | 2015/11/12 10:13 * edit *

しぇりさん!


いらっしゃいませ♪コメントあざ~す。

もう完全に変態への期待が高まりすぎてませんか?ww
カボチャからのアフロとかネタありすぎで困りますね~

ご期待に・・・沿えるよう精進します・・・グハッ

Roy Oryza #- | URL | 2015/11/12 10:17 * edit *

アフロン・アフロティリィ様w

そう。やることたくさんあるのにアフロでふざけて終わる一日w

やはりアフロは偉大。Love&Peaceですよ。

Roy Oryza #- | URL | 2015/11/12 10:22 * edit *

こんど

うちの飛空挺にも乗ってほしいな(チラッ

あじょ #- | URL | 2015/11/15 03:21 * edit *

あじょ♡


近いうちにオッサンと乗り込みます(笑)
まだ、タイミングが合わなくて密航してないんですよー 

Roy Oryza #- | URL | 2015/11/15 08:39 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/102-ecfbf1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

