----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1001

金策、そしてかくれんぼ  


どうもこんにちは!(。-∀-)ノ




拡張も一段落して、次のパッチまでの
このマッタリタイム。

巷ではやることがないなんて話も聞きますが



なぜか忙しいんです!(`-ω-´)


戦闘に関しては、とうとう禁書の週制限もギリギリ忘れそうなくらい・・・
零式はまぁ辛うじて1層だけは毎週やってるけど、
2層クリアへの意欲は・・・・あまりない!!


じゃ、何してるかって?



金策だよ


それも必死になってないダラダラ金策だよ (オイ


前の家買ったときは、ひたすらマテリア類の錬成に励み、
あの家完全にマテリガ製だろなぁとか思ってたんですが

最近では値も下がり、金策にはならなそう・・・


ってわけで


ちまちま素材を採っては、中間素材を作り売る。

リセ後を狙い、ロイ印の特製ゴハンを売りまくる。(腹壊しそうである


これくらいの緩い金策をしつつ

やっとやる気になった赤貨集めやったり・・・



文章で見ると大したこと無さそうなんですが、
素材も未知のものが多いし、赤貨対象の素材も完全に時間が決まってるものばかり


そうです。エオルゼア時計に振り回される毎日を送っているのである・・・


ET2:00の未知素材を採り、やっと一休み

次はET9:00である。

エオル時間って1時間がだいたい3分くらいなんですよね


ってことは間がだいたい6時間くらい・・・18分・・・?



この間にちくちく中間素材やらメシやら作って
また9:00に採集に飛び出す!



アホかぁぁぁぁ~禿げるわ!wwwww


最近は、こんなおかしいエオルゼア生活を送っております♪
(でも行動が地味だから苦痛じゃないんだけどねw



そんな地味生活の中

フレさんからLSでのイベントのお手伝いの依頼



エオルゼアで2年遊ばせてもらってるワタシですが

イベント・・・・?


そういえばみんな結構やってる話は聞くけど
参加したことってないなぁ!!!(泣


そんなおいらになぜ声がかかったのか


01dfa4e666c5f57659b0f7fe3373adf10060a94cda.jpg

これである。


最近の占星術のミラプリ

自称
 「フクロウ仮面様」



どうやらLSのイベントでかくれんぼみたいなのをやるということで

このミラプリの人を探せ!という指令の元、みんなが走る

ということらしい。


「このミラプリだったら絶対他人とかぶらないので・・・」


うむ・・・正解w

017b9e393aadde21cce8dc8123aca62332308288d6.jpg

どうです?
このスーパームーンの季節にピッタリじゃぁございませんか!



これにもう少しのインパクトを追加するために
下は半ズボンからスパンコールサブリガ(超よそいき)に履き替え



ぶっちゃけサブリガ見えてないけど生足はバッチリ追加だぜ(*-∀-)ゞ


結果・・・

結果発表で集まったら、意外に見つかってたw


目の前でじぃぃぃぃぃぃっと見ていく人

めっちゃエモかまして行った、全然関係ない通行人( *゚∀゚)


だれがLSの人かわからない自分には、見つかってるのか見つかってないのか分からなくて

相当なドキドキ感でしたw


少しは楽しい時間のお手伝いができたのでしょうか?
だといいんだけどね♪



最後に記念撮影しましたよ

0138dfe5e1fe30f96b86de9a2998dfaffd3f14f908.jpg

あ。写真を載せていいか聞くの忘れちゃったなwwww

(事後報告でいっか



たまに変な格好の占星術師がウロウロしてたら

石は投げないようにw



他にも色々ご報告もあるので・・・・
また近々書きますね♪


ではまた!( `・∀・)ノ



関連記事

Posted on 2015/10/01 Thu. 11:29 [edit]

CM: 6
TB: 0

« FCネタでございますが…  |  新生祭♪と最近 »

コメント

こんにちわ^ ^

梟仮面…かっこいいやん!
でも半ズボンw

そんなことよりメタルギアオンラインやろうぜ‼︎

基地外南瓜野郎 #- | URL | 2015/10/07 11:16 * edit *

南瓜なら


カッコいいと言ってくれると信じていたw

メタルギア・・・オンライン??
だから!ゲーム音痴で知らないんだよっ( ;´-`)

Roy Oryza #- | URL | 2015/10/07 17:47 * edit *

まさかあめさんと同じ発想だったとは

ろいたんやるな

くおんさ #- | URL | 2015/10/07 21:50 * edit *

くおんさ


そうなの?
アメちゃん・・・なにしてんの~(^ω^; )w

最近は飽きたので普通の格好始めました♪

Roy Oryza #- | URL | 2015/10/08 11:18 * edit *

いやいやいや

変態仮面がでたって噂を聞きました。

れじぇんど #- | URL | 2015/10/10 07:08 * edit *

変態ちゃう!

似てるけど違います!
スゴク似たようなもんですが断じて違います(笑)

Roy Oryza #- | URL | 2015/10/12 08:54 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/100-a5c90986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

