----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0821

初めまして。  

新生から初めてオンラインのFFを始めることになりました。


βテスト楽しかったなぁ~。

SSもあまり撮れなかったし、何してるかわかんなかったけど

とりあえず 呪術20と幻術19まではいけました。


最終日の最後の30分くらいでやっとタムタラ終了。


幻術でいったんですが、
なんか周りの方がプ・・・プロい!ってPTで初見の私は相当焦り。

「は・・・初めてなんです (・・;)」って言ったら「ほいほい~」みたいな感じで優しくしてくれました。

優しくしてくれてたんだけど、教えてくれてる単語の意味すらわからないというねw

フラッシュって何!?ロブってなに~~~!?って頭は(・・?状態でしたよぅ



しっかし敵の攻撃を全くと言っていいほど漏らさないタンク役の方に惚れ惚れしちまいました。
かっこええ~~~~あんなんいつかできるのかな。


いや・・いつか・・・きっと?


あとはアーリーが楽しみですが
なんと正式版発売の日から旅行で留守にするという不覚w


ばかばかばかばか! ヽ(`Д´)ノ



ま。のんびりやればいいのさ。のんびり(号泣)


初のキーボードでゲームをするという無謀なチャレンジをしながら頑張っていきます~


ではまた(´∀`*)ノ



関連記事

Posted on 2013/08/21 Wed. 20:44 [edit]

CM: 7
TB: 0

« いよいよ  | 

コメント

おじゃましまーすw

ブログ新設おめっと~(´∀`)ノ

ちょこちょこ覗きにくるじぇ♪


アーリーまですぐだし、正式もすぐだし、楽しみだね~。
私はまだPT組んでないけど、もうみんなプロだよね~。
回りの動き見てると分かる…(=ω=)
こっちはクエストをぼちぼちやってただけなので、初心者過ぎて泣けてくるよ(´;ω;`)
これからいっぱい勉強しなきゃね。
頑張ります!

もっちん #- | URL | 2013/08/22 11:24 * edit *

Re: おじゃましまーすw


ももももももっち~ん!ヽ(´Д`;)ノ


来てくれてありがとー。アクセス数2になった!嬉しいw(当然1は自分)
正式開始は乗り遅れるけど、アーリーで頑張るよ~
PT組もうぜ。洞窟に乗り込もうぜ~!

ま・・・迷子になるんですけどねw 
地形にはハマるし(チョコボごとハマった時は泣きそうになった)

遊ぼうね~~~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Roy Oryza #- | URL | 2013/08/22 11:51 * edit *

おじゃまー

しまっす、つむきっく
おお、ふたつも20までにー
わからん言葉はググりながら何とかやっとるぜ(; ̄ェ ̄)

もうすぐだねー、楽しみだ

つむきっく #- | URL | 2013/08/22 18:39 * edit *

Re: おじゃまー

ちゅむ~!
来てくれてありがと。

もう毎日ヒマでヒマで死にそうw
早く始まらないかなぁ~

ぐぐってぐぐって毎日ぐぐって
なんかもう頭の中大変なことになってるよぅ。

ヒマ~ヒマ~w

毎日しょうがなくグビグビ飲んでる( ゚∀゚)

Roy Oryza #- | URL | 2013/08/22 20:10 * edit *

新設おめでと♪ここへ来るまで20分かかったわwどんだけ機械オンチなのか...

もうすぐやね!27からの参加になるけど、ぼちぼち楽しんでいきましょ!

またのりこめーしよw

モナリザ #- | URL | 2013/08/23 06:29 * edit *

初めまして

初めまして。
初めまして!
そして初めまして‼︎

針真央 #- | URL | 2015/03/16 08:46 * edit *

スゴイ当て字w

誰かと思ったじゃんか。

えぇ初めまして・・・・なわけないだろw

Roy Oryza #- | URL | 2015/03/16 16:34 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://royffxiv.blog.fc2.com/tb.php/1-13046ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top

