エオルゼアで迷子

日々のまったりエオ生活

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0824

いよいよ  


みなさんおはようです。( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ本日18時からアーリーアクセス開始ですねっ。


いやっっほぉぉぅぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ここ数日は攻略サイトや動画を眺めたり、グビグビお酒飲んだり
マクロってなんじゃ!て調べたり、グビグビお酒(ry


とにかく暇でしたw


PC版もPS3版もクライアントの更新があるみたいだから
みんな夕方までにやっとこ。
10分〜かかったんで、18時に乗り込む人は出遅れちゃうからねっ。

最初の壁。ログインを成功させねば(^ω^)



今日もきっと大混雑なんだろうなぁ。

βの時は15分くらいで入れたので、まぁラッキーだったのかな?と思います。

今日も頑張ろう‥‥



正式からの方はもうちょっとの我慢でっせ(*^^*)


ではまた(・ω・)ノ




Posted on 2013/08/24 Sat. 09:27 [edit]

CM: 4
TB: 0

0821

初めまして。  

新生から初めてオンラインのFFを始めることになりました。


βテスト楽しかったなぁ~。

SSもあまり撮れなかったし、何してるかわかんなかったけど

とりあえず 呪術20と幻術19まではいけました。


最終日の最後の30分くらいでやっとタムタラ終了。


幻術でいったんですが、
なんか周りの方がプ・・・プロい!ってPTで初見の私は相当焦り。

「は・・・初めてなんです (・・;)」って言ったら「ほいほい~」みたいな感じで優しくしてくれました。

優しくしてくれてたんだけど、教えてくれてる単語の意味すらわからないというねw

フラッシュって何!?ロブってなに~~~!?って頭は(・・?状態でしたよぅ



しっかし敵の攻撃を全くと言っていいほど漏らさないタンク役の方に惚れ惚れしちまいました。
かっこええ~~~~あんなんいつかできるのかな。


いや・・いつか・・・きっと?


あとはアーリーが楽しみですが
なんと正式版発売の日から旅行で留守にするという不覚w


ばかばかばかばか! ヽ(`Д´)ノ



ま。のんびりやればいいのさ。のんびり(号泣)


初のキーボードでゲームをするという無謀なチャレンジをしながら頑張っていきます~


ではまた(´∀`*)ノ



Posted on 2013/08/21 Wed. 20:44 [edit]

CM: 7
TB: 0

Welcome

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

▲Page top

