1010

4.1が来るよ  


はい。数か月サボって更新ですw

4.1きますね!

別サーバーの人ともフレ登録やテルなどできるようになるらしいですねぇ
こりゃ楽しみだわ~!


というわけでとりあえず


41やることリスト

クエ開始場所です。ここで載せても需要はない・・けどねw


4.0で紅蓮がきて力いっぱい楽しんだわけです。

楽しみすぎてブログの更新をしないくらい楽しみました(言い訳

ffxiv_20170618_122928.jpg

アジムステップでのアウラ族との闘いは胸アツでしたよね!



ffxiv_20170802_232038.jpg

エレゼンLSの人たちとも日々仲良く交流させていただいてます
誰が何と言おうとこれはウソウソなのだ。。。。



ffxiv_20170730_232457.jpg

紅蓮祭のあたりで夏だしぃ~美白ぅって「しロイ」にもなってみたし



ffxiv_20170703_232534.jpg

クガネ登りも踏破!☆


ffxiv_20170814_181032.jpg

オメ零ちゃんも踏破☆



ってな具合でバシバシ楽しんでたらとうとう暇になりまして

ぐあぁぁヒマだよ~ヒマだよ~ってのたうち回った結果



ffxiv_20171009_162304.jpg

ロイ子再来 (白目)


ffxiv_20171008_174125.jpg

一番右のゾンビみたいな色でパンツ丸出しにしてるのが自分ですが
エレ♀様たちとおっぱいの揺れを確認するために踊ってみたり(鼻血


ffxiv_20171008_171629.jpg

数少ない女性専用装備があったのでコレだろぉぉぉと着てみたらお揃いにしてくれる優しさ(鼻血


楽しいです。とてもwwwww


とても邪な方向で4.1を迎えてますが楽しきゃいいだろwゲームだぜ。



さぁて・・・久々にブログも書いたしあとは掃除でもして待機しますか・・・


何からやろう!とりあえずメインクエと24人レイドっすかね~


皆さんも楽しんでくださいね~!


ではまた(次回パッチに ←更新サボる気モリモリ



Posted on 2017/10/10 Tue. 15:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

0704

紅蓮たのすぃ~  


ご無沙汰しております!

メンテです。忘れてましたwww


仕事終わらせて帰ってきたらインできなかったよぅ( 一一)




どうですか。みなさん紅蓮楽しんでますか?


僕は楽しいですっ!


始まるまでは実はそんなに高まってなかったんですけどね・・・

いざ始まってみたら


いやありましたよね。いろいろ。ラウバーンとかラウバーンとか(白目


それ抜きにしても楽しい。。。



というわけでブログなぞ放置しまくってた自分ですが

メンテですし、紅蓮開始からの軌跡をちょいっと振り返り~


ナイトを育てつつメインクエストを進め


待望のこれですよ。


ffxiv_20170617_203227.jpg


これ

ffxiv_20170617_203232.jpg


これ以上はネタバレなのでやめておこうね☆



世の中のヒカセンが踏んでくださいと懇願したこれですねwww

ぼくのフレさんも「いいわ~ヨツユいいわ~」ってずっとつぶやいてました




なんにしても今回のストーリーはとても良かった!

個人的にはゼノスさんが一番だったかな

ffxiv_20170621_002336.jpg

完全悪ってそりゃイケナイことだけども、僕は好きです・・・キャラとしてね






んでナイトと暗黒騎士が無事に70になりました☆


ffxiv_20170620_174909.jpg


ffxiv_20170626_205947.jpg


紅蓮のナイトは強いんだじぇ~w


3.0の不遇が嘘のように大人気ジョブに!!


ええこっちゃええこっちゃ



でも暗黒さんも忘れず使いたいと思います

なかなかいいスキル多いし、なんといってもやっぱねアクションかっけーんですわ



オメガが今日からノーマル実装ですが、どうなるんかな?

早速ノリコメーしていい方使おうと思います♪




だが


ワシのメインジョブはキャスターなんじゃ(もはや意地



というわけで新ジョブの赤魔導士も今上げてるよっ



上げてるんだけども、さすがに3職目となるとレベリングもだらだらとし始め・・・・



IDシャキらないよ~からの

ザ☆寄り道 (出た



「クガネ登り」してきました!



ffxiv_20170703_021314.jpg


こんなとこ登ります・・・


マリオが苦手な僕にはもうマジで泣ける試練・・・



ffxiv_20170703_022323.jpg

「もうここが僕のてっぺんでいいんじゃないか・・・」





ffxiv_20170703_013021.jpg

「あぁ落ちたさ・・・だから何だ(キレ)」


なんてなりながらですね


とうとう!


ffxiv_20170703_233410.jpg

登っちゃいましたぁぁぁぁ♡
(どしゃ降り)



調子に乗った僕は4隅にある棒の上までジャンプ


ffxiv_20170704_002815.jpg


中の人は高い所が大嫌いなので、もう身体のあちこちが

ヒュン( ;∀;)

ってなってますw

ffxiv_20170704_003053.jpg


ホントにね。高いんです。景色こんな感じ!



みんな一生懸命登ってます

まだの人もチャレンジしてみよう~

僕にできたからみんなもできるよぉぉぉ!!!



さぁさぁ。オメガも来るよ!

赤も上げてギャザクラもしないと(絶賛放置中




みなさんも紅蓮を思いいいいいいっきり楽しんでくださいね~




んではまた (`・ω・´)ゞ





Posted on 2017/07/04 Tue. 15:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

0516

メンテになりましたしw  


皆さまこんにちは。


何となく久々の1日メンテな気がしますね~
さらにパッチではないので何も追加もないただの休暇・・・ってとこでしょうか?ww


とは言ってもヒマなので飲み行く前にちょいちょいっと更新更新(ネタ少



相変わらずPvPにハマってます。

おかげでココを目指していたわけではないんですが、


ffxiv_20170509_001209.jpg

雷剛Getです♪

フレたちと記念にSS

金色のマウントはちょっといまいちおダサい感が否めないですが
これはかっこいいですね。

パカパカ乗り回しています。




ココを目指してたわけではない(再


日々いろいろと行ってみてるわけですが

なんせモンク。近接ジョブで行ってるものですから・・・


フィーストの8vs8がどうしても苦手ですw

大体DPSさんは遠隔が多く、なかなか攻撃チャンスもない・・


うきぃぃぃぃ!(短気)で乗り込むと

それはもう恐ろしいほどのフルボッコ具合で即溶けるという悲しみw




フィールド・オブ・グローリーも
氷殴ってると殴られる→スタン→Dotの嵐→睡眠&バインド  オイwww

なんて感じでなんぼバフを炊いてもヒラさんのお世話にならなければ生きて氷を殴ることすらできない始末。


というわけで思い切ってフィーストの4vs4に行ってみたりしています。

ココは仕事がありますね。あります!

仕事はあるが仕事のできないバカ野郎がここに。。

どうやらスキル回しがまだヘタクソなようで、
なかなか敵を落とし切れないダメダメ近接になってます。




どこかにPvP師匠はいませんかぁあぁぁ(心の叫び
即しっぽ振ってついて行きます。
下僕が欲しいという師匠がいたらぜひw




色々調べながら、ウルヴズで木人殴ってみたり、コツコツと修行しとりますw


現場で会ったら、ダメだなこの近接野郎!って思うでしょうが
なにとぞ生温い目で見てやってください・・・・・(*- -)





1回だけね・・・

ffxiv_20170511_155723.jpg

モンクで初高揚ついたよね!!!(即SS撮る

二度とない・・・なんてことのないように日々努力ですねw






最近、拡張前でみんな時間があるだろうということで

バハムート邂逅からを下限&越える力off PTをやっております。



ffxiv_20170418_223607.jpg




初回だけ懐かしのワインポートで集合してみました

あ~んなに賑わってた時代もあったのにねw

今は静かなものでした。なついなつい



ffxiv_20170418_234501.jpg


カドゥケウスはなかなか手ごわかった!!!!!!!

みんなでイヤッフゥゥゥゥと歓喜のクリアでした。



そこから数週、ツインタニアもボッコボコに(苦戦)してやり


ただいま侵攻3層に乗り込もうというところ!


ネール待っとけや!!!!!(震




さぁ飲み行こうかな☆

みなさんもゆっくり休んでまた明日ね~!!




ではまた(゚Д゚)ノ

Posted on 2017/05/16 Tue. 17:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

0506

やっべーw  

どうもこんにちは。



すっかりね。
更新という行動を忘れ去ってました( ´¬`)
ヤベーヤベー

ついついTwitterで呟いちゃうとそれで満足しちゃうもんですねw




GWも終わりかけですが、皆さんゆっくりできましたか?

私の胃袋は疲労Max(安定の飲み過ぎ)


いつも通りですね。ハイ






さて。とんとご無沙汰してた間に何をしてたかというと、



ffxiv_20170506_150039.jpg

PvP に手を出してました(°_°)


ぶっちゃけ苦手過ぎて、余程何か欲しい装備やらが無いと手を出さないコンテンツだったんですが、

ヒマ過ぎて(白目)



GAROコラボが始まった時も、特にいいかな…
とスルーしてたのにw


最近これしかやらない日々が続いてます。
珍事ですね。


マウントは、まぁオマケ程度にもらえれば嬉しいかな程度の興味なんですが、

とにかくぶっコ○したい(白目)




やーね。野蛮だわ( ̄Д ̄;)

って思うんですが、本来の性格が短気なもので、
ヤラれた瞬間に脳ミソがチリチリっとしちゃうんですねw


そこからいつか倒しちゃる!
としつこく通ってます。



えぇ。当然倒すより倒されてる方が圧倒的に多いですwww


なぜなら


モンクで行ってるから(°_°)



なんでじゃ。ってみんなに言われます。

上級者ですね!とか。

いえ。完全に地雷モクソと化してます。

元々近接職が向いてない挙句、カンストしたてのジョブ。
&本当にPvPでのモンクは難しい。


でもね

殴りたいの(•ө•)♡ (バカの極み乙女)


いつか……

あのクソモンクむかつくぅぅぅって言わせてやりますよ!

と夢見てんですよ!このアホはww


ま、そんなかんなも楽しいんで万事オッケーです

でも…脳ミソは完全に沸いてます!!!

寿命が縮まないうちに上手になりたいものですね









あとはそうだなぁ・・・


召喚(メインジョブw)のAWができました

ffxiv_20170423_160546.jpg

いいですね~とてもかっこいい。

誰が何と言おうと、僕のメインジョブはキャスター(もはや苦しい


一応つくりましたwww





マウントは鳳凰とキント君もGetしましたし

ffxiv_20170409_151121.jpg


ffxiv_20170409_150819.jpg


一応やることはコツコツやっとります。

(ただブログをサボってネタが溜まりきっていただけである・・




んではまた!
ち・・・近いうちにまた更新・・・しm




・・・・おまけ・・・・

世紀末FCやってみたw

ffxiv_20170329_201225.jpg


Posted on 2017/05/06 Sat. 15:41 [edit]

CM: 0
TB: 0

0220

初心に戻って  



どうもぉぉぉぉ

ffxiv_20170219_113015.jpg

チャラッテでぇす♡ (白目



3.5も落ち着いて拡張の情報もチラチラ出てきてるようで
まったりした日々を過ごしてますので、恒例の幻想タイム♪


いつもは、大体ララ♀にしてみんなから投石を食らったりしてるんですが

今回は初心に戻ってOβから使ってたミコッテにしてみました。



今の神龍サーバーではすっかりエレゼンで定着しちゃってますが
元々はこんな感じで遊んでましたね。


まぁ想像通り「チャラい・・・」「何があったの?」と冷ややかな反応を食らってますがw




しばらくこれでウロウロします!

くれぐれも石は投げないように!!!



最近はこの格好でモンク修業を始めています。

え。近接とか絶対やらないって言ってたじゃん・・・


そう。僕は近接が大の苦手で、カンストしてる近接ジョブなんかありません。



それが

な~ぜ~か!

今回モンクにスッポンとハマりまして



毎日ひぃひぃ言いながら側面背後ブツブツ・・・ってやっております。

なかなか楽しいです。カンストできるかもしれません。
(使えるかどうかは別



そのうちど~でもいいコンテンツで人が足りないときはぜひ誘ってくださいね!
(火力の保証はありません



上の写真もそうですが、SSを撮るのが相当たのしくなりましたね。

まだ殆ど機能を使いこなしてないのですがw


ダンスカお散歩イベントにも行ってきました。


ffxiv_20170212_143720.jpg


こんなの撮れちゃうんだなぁ・・

もっと上手に撮れるようになれば、ブログの更新もはかどr (ゲホゲホ



そんな日が来るかもしれないですね(汗




さて今回のおまけ

バレンティオンイベントでもらったエモがアホすぎた件

ffxiv_20170203_183256.jpg

エレゼンにはダメすぎたwwwwwww




ではまたね~ (゚Д゚)ノ

Posted on 2017/02/20 Mon. 15:00 [edit]

CM: 5
TB: 0

Welcome

プロフィール

最新記事

最新コメント

▲Page top